※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

新型コロナワクチンを接種した方に質問です!当日の症状と翌日、その後の…

新型コロナワクチンを接種した方に質問です!

当日の症状と翌日、その後の症状はどんな感じでしたか??

私は今日夕方に一回目を接種したのですが、注射部位の腫脹と痛み、そして腕を肩より上にあげるのが痛くなってきました。
そして頭痛も出始めています。←これは単純に疲労からのものかも?ですが‥

不安なのでみなさんどんなだったのかな?と質問させていただきました🥺

コメント

男の子ママ👦🏻👶

同じ様な症状でしたよ。
翌日にはもっと腕が痛くなって、仕事に支障が出てました…💦
2回目は、14時接種で夕方からの頭痛、夜間の発熱、翌日の全身倦怠感、鼻汁でした。

✩sea✩

先週受けた職場の方は、頭痛と倦怠感で、かなりキツそうでした💦
私は副反応ではなく、アナフィラキシーかも?で救急に運ばれ、点滴など受けました💦
腕は3日くらい痛くて挙げられなかったです(. . `)

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

1回目、頭痛がしました。
カロナール貰いましたか?
腕は痛くなりましたよ。
2回目は腕は痛くなりましたよ。
あとは腹痛で下しました。

他の人は寒気に熱が出たと聞いてます。

はじめてのママリ🔰

1回目、2.3日腕が痛い
(翌日がピークに痛い)
2回目、午前中に打ち夜中に腕の激痛と倦怠感で起き翌日微熱。
翌日は倦怠感と悪感、頭痛もあり仕事は休みました💦

まんちゃん

1回目は接種部位が痛くなる程度でしたが、2回目は接種日夜から倦怠感、発熱がありました。翌日は関節痛、倦怠感、発熱39.0くらいあり、カロナール、ロキソニン乱用でした💦
仕事だったのでほんとキツかったです。医療従事者です。