※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の暑さで妊娠中の服装について相談です。マタニティ用のワンピースが楽で好きだそうです。マタニティ用じゃないワンピースの購入先を知りたいそうです。

最近暑くなってきましたが妊娠中のみなさんはどんな服装ですか?
暑くなる前はマタニティ用のジーンズ履いてたのですが最近はワンピースが楽でワンピースばかりです!
妊婦でも着れるワンピース、できればマタニティ用じゃないものがいいのですがどこで購入してますか?

コメント

あくるの

ユニクロのサイズ大きめワンピース着てます!

ママリ

こないだUNIQLOにマタニティパンツ買いに行ったんですが、わたしも大きめのワンピース買ったので、早速今日から着てました😍

おブス😁

産後も着たいし、授乳も必要になるので、キャミワンピースとかシャツワンピースとか着てます😁
普通の今までと同じサイズでいけてます😂

ゆち✌︎('ω')✌︎

GUでいつもより大きいサイズで購入してます✨

しまむらとかAvailで普段よりワンサイズ上のもの買ってます👍

なんなん

ハニーズでウエストゴムやウエストを紐で結ぶタイプのワンピース着てました😊
前ボタンの物にしておけば授乳も楽ちんで今でも重宝してます✌️

はじめてのママリ🔰

SHOPLISTでかなり安く買いました🤗
普段より大きいサイズ選びました!

まめしば

私もワンピースです😊AZULワンピース買ってます🎶娘妊娠してる時もAZULずっと着てました🥰妊娠中も産後も同じサイズでいけます❤

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
ワンピース着てる方多いですね😊
皆さんプチプラの所を教えてくれたので私にも手が出しやすいです!
参考にさせていただきます☺️