※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

生理が遅れており、検査は陰性です。妊娠の可能性も考えられるため、再度検査を行うべきです。陰性から陽性に変わる可能性もあります。生理が来ない場合は早めに病院へ行くことをお勧めします。

生理が遅れてますが、陰性でした。
生理予定日が5/6です。今11日遅れです。
産後の生理からですが、数日前後することが多く
多少の誤差はあると思いますが
妊娠している可能性もあるのでしょうか?
昨日検査薬使用しましたが、今日もやるべきですか?
また、昨日まで陰性だったけど、今日は陽性だった!という可能性もありますか?そして、このまま生理が来なかったら、いつ病院に行けば良いのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為はいつですか?

• ®️°

®️°

今妊活中でして、大体途切れずにあるような状態です😓

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😥妊活中なら基礎体温とか排卵検査薬はないですか??

• 5月17日
  • ®️°

®️°

妊活中というと語弊があったかもしれません😓妊娠希望中ですね😓
    今までが比較的出来やすかったので、基礎体温や排卵検査薬はまだないです😣こんなに生理が遅れたのも初めてなので、どうしたら良いのか分からず…って感じです😔

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら予測つかないですね🤔💦元々不順ではないですが産後2週間遅れて妊娠してなかったことがありました😥単にホルモンバランスが崩れているのか、、排卵がずれたのか😥

• 5月17日
  • ®️°

®️°

やはり予測つかないですよね😭
    2週間…長いし、不安ですよね😓ちなみに、その時は病院に行かれましたか?😣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きませんでした!不順が数ヶ月続くなら受診したがいいですが一回なら様子みていいです💦というか病院でも一回の不順ならほぼ様子見です😅

• 5月17日
  • ®️°

®️°

遅れてでも生理が来れば今回は様子見ですね🤔
    ちなみにその時生理が来なかったらどのタイミングで受診考えてましたか?😣

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳後だったし多分来るまで待ってました😂

• 5月18日