※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

離乳食で卵白1/2までクリアしたので明日初めて全卵を試してみようと思うのですが、おすすめのレシピありますか??

離乳食で卵白1/2までクリアしたので明日初めて全卵を試してみようと思うのですが、おすすめのレシピありますか??

コメント

はじめてのママリ

たまごやき、いりたまご簡単でした!
フレンチトーストもよくやります!

• S.A

S.A

卵焼きにしてみようと思います!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、豆腐やバナナプリンが好きだったので、茶碗蒸しにしました✨
ぷるんとした食感が好きな子なら茶碗蒸し喜ぶと思います☺️✨

「卵焼きや炒り卵は、ボソボソしてて口から出しちゃう!どうやって卵食べさせてアレルギーチェックしよう🤔」ってインスタで言ってたママさんがいて、うちの子は当時ボソボソ系がまだ好きじゃなくてどちらかというと滑らかな食感が好みだったので茶碗蒸しにしました☺️

• S.A

S.A

うちの子もBFのバナナプリンすごく好きそうでした😊

もしよかったら茶碗蒸しのレシピ教えて頂けますか??🙇‍♀️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶き卵は大さじ1で、具材はほんの少しだけ入れて作りました!
    あと、卵はこしたほうが滑らかになるので、こして作りました☺️

• 5月18日
  • S.A

S.A

ありがとうございます😊

• 5月18日