※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
お金・保険

子どもの幼稚園の雑費が給料日前に引き落としで間に合わず、どれくらい遅れて支払うか悩んでいます。

子どもの幼稚園の保育料はたたですが雑費が引き落としがあり今回3万ちょっとあり給料日より前に引き落としがあり間に合いませんでした💦💦みなさんはどのくらい遅れて払ったりしますか?

コメント

気付いた時点ですぐに払います💦

はな

うっかりしてて忘れた時があったんですが翌日にどうしたらいいか聞きました。引き落としができませんでしたの手紙がくるのでそれに振り込み口座が書いてあるので払って下さいと言われました。なので本来の引き落とし日から5日後くらいには払いました💦

なのは

うちの幼稚園は引き落としされなかったら何日かしたら先生から連絡、再引き落とし日が別であるのでそれまでには口座に入れてます😅

• たぁーそー

たぁーそー

やっぱりですねー
    うちは再引き落としが間に合わなかったら封筒が渡されてます💦💦けど今回高すぎて払うのが難しくって😫😫来月11日ならお金を準備できるんですけどねー😭😭

• 5月17日
  • なのは

なのは

コロナ禍なので幼稚園に事情話せば待ってくれると思いますよ。先生に相談するのもありだと思います👌

• 5月17日