※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着を洗っている状況で、新しい服を着せる必要がある場合、影響はさほどないでしょうか?

急遽で売ってる服の袋入りではない服(肌着の上に着る物)を着せたことある方いますか?💦
よくみんな一度必ず洗ってからとか、水通ししてからっていいますが、あれはノリをとるって意味ですか?(コロナを理由としない場合)
汚したり、仕方ないときって出てきますよね💦
メッシュのタンクトップ肌着に半袖ロンパースなのですが、肌着は家で何度もあらってるものだったのですが半袖ロンパースは買ったままという状況です💦
着替えももってってましたが、それも汚れってかんじです。
みなさんはそういう状況とかないのかなーと思いました😭それと、肌着洗ってればさほどの影響はないですよね?

コメント

気にならない人はその場で買って着せてますよ😊
私はなんとなく大人も一度洗わないと嫌なので、1歳前は3着ぐらい車に置いてました🤣

はじめてのママリ🔰

着せたことあります!
特に肌への影響などはなかったです✨

3-613&7-113

娘が外遊びでズボン汚して(濡らして)、出先で購入してそのまま履かせたことあります。

ノリを取るよりは、誰が触ったのか分からないやつをそのまま着せるのが嫌なので洗ってる感じです。