※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ご飯についてみなさま朝ごはんって何を食べてますか?わたしはずっと食…

朝ご飯について

みなさま朝ごはんって何を食べてますか?
わたしはずっと食パンにチョコを塗って食べていてそれと紅茶飲むくらいなのですが、毎日みんなちがうのかな?と思い質問しました笑

そしてお子さんは何食べてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズパンとカフェオレですね😄
娘はパンの耳食べてます🤣
それに牛乳かココアです😄

(๑・̑◡・̑๑)

大体は
ご飯と味噌汁
おかずは日替わりで
目玉焼き、ウィンナー、焼き魚、卵焼きの中のどれかです。
後は納豆、焼き海苔、梅干しなどを追加で食べたりですね〜

ままり

息子は今のブームがしらすご飯なので、絶賛しらすご飯です!!
もう連続10日目に到達しました😂😂😂🐟
ちなみに朝晩しらすご飯です。笑

そして私は今日は朝からチャンジャ🤤💕
基本は前の日の残りを食べるんですけど、昨日は夜食べてないのでなくて🤦‍♀️🤦‍♀️
食パン買っても息子が食べないので、もったいなくて買わなくなりました( ºωº )

パンに紅茶なんて理想すぎて羨ましいです🥺🥺💓

パンにコーヒー

娘はパンにヨーグルト、フルーツ

momo

サラダと食パンをオリーブオイルで食べるか、パンなしでゆで卵の場合も!
それに白湯とコーヒーです😂

息子は大抵、前日の夜ご飯の余り物で
ご飯とおかずとヨーグルトって感じです!

バニラもなか

娘、トースト、チーズトースト。
私、娘とそれを一緒に食べます。それにコーヒー、牛乳。

一緒に食べろと勧めてくるので、食べます。

はじめてのママリ🔰

私は朝ごはんはほとんど食べない派です。時々食べますがそういうときは塩おにぎりかトーストバターです💧
娘はロールパン二個、ヨーグルト、フルーツ、チーズ、ブロッコリーの洋食テイストかこむすび、味噌汁、卵焼き、コロッケとかの和食のどちらかにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊
とっても参考になりました!

はじめてのママリ🔰

昔は毎日ハムトースト食べてました(笑)

今は毎日オープンサンドとかおかず系食パンにして食べています😆甘いものが朝から食べられなくてしょっぱい系の方が多いです😊
ピザトースト、ハムトースト、マヨコーントースト、ツナマヨトースト、卵とベーコン焼いてトーストで挟むホットサンド、余ったミートソースやドライカレーを乗せてチーズ乗せて焼く、アボカドとゆで卵の輪切り乗せてマヨかけて焼く、あとサンドイッチなど色々やったことあります😊

子供たちは卵大好きなので、卵とベーコン焼いて挟むホットサンドが大好きです。長男のお弁当がある日はおにぎりにして、おにぎり、ウインナー、お弁当の残りの玉子焼き、あとバナナ半分ずつ、ヨーグルトなど食べています😊