※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はどんなときでも嫁の味方ですよね?うちの旦那は違います。例えば、…

旦那はどんなときでも嫁の味方ですよね?
うちの旦那は違います。
例えば、私が風邪を引いて体調不良になると、心配してくれるどころか、自分も喉が痛いかも?頭痛いかも?とわざとらしく言ってきて遠回しにお前のせいと言っているように聞こえます。
どんなときでも私以外の人の味方になっては、上からものを言われます。

なんか最近何で私と結婚したん?って思うようになりました。

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ななな

うちの旦那は
1、嫁
2、娘
3、旦那自身
の順です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね?
    素敵な旦那さんで羨ましいです(;ω;)

    • 5月18日
  • ななな

    ななな


    うちの旦那は別格かもしれませんが…

    ほんの少し頭痛がするだけで
    家事炊事育児
    全部変わってくれます。

    疲れた…と呟くだけで
    今日はもうゆっくりしていいよ
    なんて言う旦那です💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで優しい旦那さんなかなかいないですよね😳
    いや、いるのかな?
    めちゃくちゃ羨ましいです😳✨

    • 5月18日
ゆと

自己管理ができてないと怒られたことあります😀
出産してからは風邪に強くなり、旦那の方が風邪ひくので、その度に、自己管理できてないから風邪ひいたっぽい?と聞きます🤓
それ以外は看病しますが。

旦那の場合は兄貴と仕事関係が大事なので、だいたいそっち優先ですね諦めました☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫?の一言がほしいだけなのに、あれやこれや言われるとイラッとしてしまいますよね(;ω;)
    でもお仕事関係は仕方ないですね(;ω;)

    • 5月18日
あやたか

うちもそうですよー
ここ数年 大丈夫? という言葉は聞いたことありません 。
子どもはすぐ言ってくれるのですがたまにママきついって大丈夫?って聞いてみーって言うぐらい 。
喉が痛い 、 頭が痛いなどというと俺も痛いって感じです 。
自分が何ともないときは風邪じゃない?とか○○じゃない?とは言いますが 、 心配の言葉もなければ子ども達のことを率先してやってくれるわけでもないです 🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかすごくよくわかります!子どもを通して言ってくるのうちの旦那もです(`ω´ )
    まだ子供のことを率先してやってくれてれば、違いますよね!
    長年の夫婦はこうなっちゃうんですかね?😅
    最近はもう諦めてます。笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

どんな時でもは無いです😖
私が体調不良の時は気遣ってはくれますが
それも本当に寝込むほどしんどい時じゃないと、
ちょっと頭痛いとか体だるいぐらいだったら容赦は無いですね😅

それ以外の時に関しては
全て自分優先なので
自分、子供、私の順番かなーと思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の人って自分中心の人多いですよね( ̄^ ̄)💦
    いつまでたっても男って子どもなんですかね?💦笑

    • 5月18日
ままり

子供 私 自分自身 
って感じです!
体調不良の時はご飯とかは作ってくれますが寝てていいよは1回も言われたことないです。
他の人と私だったら私の味方です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調不良でご飯作ってくれるの羨ましいです(;ω;)
    やはり他人の見方をもつって普通じゃないですよね💦

    • 5月18日