※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

はやく家に帰りたい😭絶賛ガルガル期で実家でも一泊が苦痛です😭実母が子…

はやく家に帰りたい😭絶賛ガルガル期で実家でも一泊が苦痛です😭実母が子どもを見せ物のようにするのが本当に嫌・・・そんなつもりはないのだろうけど今の私には無理だ😭

コメント

わかります😵
母の職場の人とか友達とか全然知らん人にも
陣痛きたとか報告してて、皆で今か今かと待ってたらしいです😓
産まれたらその人たちから食べたいとか匂いかぎたいとか言われたい放題です。。。誰?って感じです(笑)

• みみ

みみ

わーそうなんですね😭可愛くて仕方ないのかもしれないですが私たち母親の気持ちも考えてほしいですよね💦
    食べたい匂いをかぎたいって・・・ほんと誰?ですね😂💧

• 5月17日
ままり

分かりますよ!
本当に産後直後って気持ちのコントロール効かないですし辛いですよね😵

私は義実家へ里帰りしたのですが、義母は娘が生まれた途端、夫の新生児の頃の写真を押し入れから引っ張り出し手に取り、近所中に孫がそっくりなの!と娘の写真と一緒に見せびらかしててドン引きしました。

本当にこの時期ってそっとして置いて欲しいですよね。

• みみ

みみ

ほんとに小さな一言にイライラしてしまいます💧
    可愛いの一心で他の方に見せてるのかもしれないですがそれが見せ物のようにされてるように感じますよね(T . T)私の義母も何かあるとすぐに夫の写真を出してきてウチはこうした!と言ってきます🥺

もうほんとに産後はこちらから頼る時以外は何もしないで欲しいです😢

• 5月17日