※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘は小規模保育園に通っているのですが、毎日アプリでお知らせや今…

2歳の娘は小規模保育園に通っているのですが、毎日アプリでお知らせや今日の活動内容を見ることができます。

今日の17時半頃、「梅雨に入ったので、明日から毎日長靴とカッパを持ってきてください」とお知らせが届きました。

カッパ、持ってません😵💦
カッパを常備してる家庭が多いのでしょうか😭?

もう買いに行くのも面倒だし、明日登園のときに「今日買いに行きます」と言う予定ですが、持ってきてないのがうちだけとかないですよね!?笑

皆さんなら今から買いに行きますか?

コメント

ママリ

明日買いに行けるなら明日買いに行きます!

ゆき(o^^o)

今日も着せて帰ってきました。

持ってきてくださいといわれたことはないです。