※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの旦那だけかもしれませんが子どもの洋服買いに行くとわたしがか…

わたしの旦那だけかもしれませんが子どもの洋服買いに行くとわたしがかなり時間かけて買い物するので早くしろよオーラがすごいんですけどそれがうざくて。笑
自分の買い物は長いくせに😵
みなさんの旦那さんはどうですか?💦

コメント

ふうしゃ

私の夫もですよ〜😭
目的のない買い物(悩むもの)はめちゃくちゃ早くして〜って言われます😑

なのでそういう買い物には
旦那は連れていきません!
ゆっくり選びたいので😭

はじめてのママリ

これとか良くない?!みたいに一緒に選んでくれます!
でも買いすぎは阻止されます!😅

これは?これは?って積極的に一緒に選んでくれます😂

うちもです🤣 もうそれでいいじゃん!次行こ!ってかなりせっかちです😇
なので娘見ててね〜とか言っておもちゃコーナーから離れない娘を任せて1人でゆっくり選びに行ってます😂🤞

はじめてのママリ🔰

私は逆です。
私はすぐに決めれますが旦那と買い物行くとどの買い物でもほんまに時間かかります😔(笑)

yu

オーラというか普通に
まだー??😗
って聞かれます。。
1人でゆっくり買い物したいけど優柔不断だから旦那に相談したいジレンマです😂

ぴ

うちは逆ですね〜
どちらかと言うとゆっくり見てていいよって言って子供みててくれます😂

人の買い物待てない人いますよね💦オーラもウザイしまだ見てるの〜?とか言われたらイラッとします💦

はじめてのママリ🔰

分かります!ため息とかダルそうにされるんでめっちゃムカつきます!

これはどう?どっちがいい?とか意見聞いて誤魔化すこともありますがすぐ終わるので🤣
ここの中から1つ選んで!とか言ったりして、自分ごとにさせてます🙃

ゆうき

早くしろオーラは無いですが基本選んでくれないので子供と2人で買い物行くか、実両親と買いに行ったりしてますww