※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん(23)
妊娠・出産

赤ちゃんの動きと尿、お腹の張り、下腹部痛について質問です。前駆陣痛や陣痛の効果的な対処法を知りたいです。

はやく赤ちゃんに会いたいなぁと思いながら過ごしてます!

陣痛が早く来て欲しいので色々気になったことを質問させてください🥺

・この頃赤ちゃんが動くと尿が出そうになるのですが、これは赤ちゃんが下がってきているということなのでしょうか?

・時々お腹の張りが不定期にやってくることがあるのですが、これが前駆陣痛でしょうか?

・ちょっとした下腹部痛も出てきましたが、前駆陣痛の一種でしょうか?

・効果のあった陣クスを教えて頂きたいです

ぜひよろしくお願いします😭

コメント

もも

1人目の時に臨月はいってから尿漏れもひどくなりましたのでたぶんそうかと思います💦
陣クスは、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー書かれているもの全て試しましたがしっかり予定日にでてきました笑

• いちゃん(23)

いちゃん(23)

教えてくださりありがとうございます😭

やっぱり下がってきているんですね👶🏻

赤ちゃん次第ってことですかね😂💓

ゆっくり待ちたいと思います😂

ももさんもお体大切になさってください🥺💓

• 5月17日
  • もも

もも

お身体気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻♡

• 5月17日