※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

食事を拒否している時、ミルクをあげるか他のものを用意するか悩んでいます。昼間は食べなかったけど、ミルクも足りず泣いたので食パンをあげました。

ご飯食べないとき諦めてミルクあげますか?
他のもの用意しますか?😓
昼間いつも食べてくれるうどんや新しいメニューだしたら食べてくれませんでした。
いちごとうどん何口か😓
ミルク多めにあげたら飲みきって足りなく泣いたので食パンをあげました😭

コメント

ふーママ

ご飯食べない時はすぐミルクあげちゃいます!笑
泣き叫ぶのでうるさくなる前に…笑

パン系は常に常備しておき、ご飯食べないミルク足りないって時にサッと出してます😂笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!同じ方がいて安心しました😭✨うるさくなりますよね😂

• 5月17日
  • ふーママ

ふーママ

めっちゃうるさくなります💦
    うちの子いまだにミルクっ子で毎回叫び倒してます😂笑
    早くご飯を大人しく食べるようになって欲しいです!笑

頑張りましょ🎶笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も諦めて授乳しています😂
離乳食をすごく食べる&授乳拒否の時期と
離乳食拒否&おっぱい欲しがる時期を
交互に繰り返している感じです😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱり赤ちゃんもむらがあるんですかね😂諦めないとこちらが参りそうですよね😭💦もう離乳食の時間が辛いです😂

• 5月17日
はじめてママ

うちの子も食べむらあって、食べない時は本当に突然食べなくなりますよね😂
そんな時は何しても食べないので、食べるものだけ食べさせて授乳したりしちゃいます!
そして例え毎日同じメニューでも食べるものだけあげるようにします笑
心の余裕がある時に新しいメニューや食べて欲しいメニュー入れたりして、また食べてくれなかったら時期じゃないのねと食べるものだけ出します!

• みかん

みかん

ありがとうございます😀今は食べるのだけでも大丈夫ですよね😂✨ミルクがあるし😂もう考えると不安と疲れが出ます😅心の余裕がほしいです😂どんどんなくなっていく…w

• 5月17日