※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
サプリ・健康

2人目を出産後、PMS(PMDD?)がかなり酷いです。生理前だけでなく生理中も…

2人目を出産後、PMS(PMDD?)がかなり酷いです。
生理前だけでなく生理中もありえないくらいイライラして、今まで無かった吐き気もあります😔
無気力になって子どもの相手もできない、したくないって思っちゃいます。

今生理3日目なんですが、明日婦人科に行ってもいいものでしょうか?💦
それとも生理が終わってから行くものですか?

コメント

もあん

私も妊娠前からPMSが酷く、1人目の産後もメンタルボロボロ…。婦人科に行こうと思いつつ日々の生活でいっぱいのまま2人目妊娠で今に至ります💦

個人的には、生理中でも明日行った方がいいと思います!
イライラ等症状が出ているときの方が詳しく説明しやすいし(私の場合はPMSが治ると嘘みたいに症状も忘れてしまう感じなので😅)、行ける時に行っておかないとズルズル先延ばしになってさらにしんどくなると思うので…。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    今まではイライラするな〜くらいだったんですが、イライラの度合いも違うし吐き気はあるし気力はないしで驚いてます😔
    子どもにも悪影響だし自分も辛いので行ってみます💦

• 5月17日
  • もあん

もあん

自分でコントロールできないのがしんどいですよね…。
    私も、2人目産んだらまた絶対メンタル危険になるのがわかっているので、次は早めに婦人科へ行こうと思っています。
    診察してお薬なり治療なりしてもらって、早くイライラから解放されたいですよね。それまでなんとか耐えましょう😭

• 5月17日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

もう本当に辛いです💦
    ありがとうございましたm(_ _)m
    もあさんも出産頑張ってくださいね👶✨

• 5月17日