※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子にサンダルデビューさせようと思っています。もうすぐ2歳で音のなるサンダルはどうでしょうか?近くの公園で水遊びができるので、岩があるため靴に近いサンダルを検討しています。初めてのサンダル選びで悩んでいます。ナイキ、ニューバランス、ミキハウスを履いていました。

1歳9ヶ月の息子にサンダルデビューさせようと思っていますが、もうすぐ2歳で音のなるサンダルはどうでしょうか??
可愛いと思いつつ、もうすぐ2歳だしなぁーと(笑)

それとは別で近くの公園に水遊びができるので
靴に近いサンダルを検討してます(^^)
岩でゴツゴツしてるため靴みたいなサンダルが良いかなと✨
まだまだ靴でも転ぶので靴裏がペッタリ??してると滑るかな??とか、、、

初めてのサンダル選びで私自身がテンション上がってるのですが、あれこれ考えだし過保護かな〜
と思いつつ先輩ママさん、これ良いよ〜とか
これ履かせてたなどあったら嬉しいです(^o^)

今までは、
ナイキ
ニューバランス
ミキハウスです(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

音の出るサンダルうちの子まだ履いたりしますよ!☺️
なんせ、うちの子はすばしっこくてあちこち走り回るので音が鳴ってくれた方がどこにいるのか大体わかるので助かってますwww
本人も音が出て楽しいみたいです😳

• となりのトトロ

となりのトトロ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    息子もすばしこっく、そろそろ親が追いつけなくなりそうです(笑)
    たしかに歩くの楽しいですよね✨

• 5月17日
たこ天

音の鳴るサンダルはヨチヨチ歩き始めたくらいの子が履く印象です。
初めてのサンダルはニューバランスの水陸両用のサンダルにしました。
水陸両用ってのは買った後に気付いたのですが😅
柔らかくてスニーカーみたいにしっかり履けるのでそれにしました。

まだ転ぶなら足のつま先が隠れるタイプ、スニーカーのようにすっぽりはけるタイプがいいと思います。

• となりのトトロ

となりのトトロ

そうですよねー(´・ω・`)
    ヨチヨチからのピッピッピッが可愛いんですよね(笑)

やはりニューバランス良いですかね(^^)
    参考になります☆

• 5月17日
  • たこ天

たこ天

私も今年はどんなのにしようかと悩み中です。
    自分のより子供のって選んだり悩んだりするの楽しいですよね✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

去年の夏はかせてました!
歩き出すのが早くて去年はもうすたすた走っていました。
可愛いくて買ったんですけど、我が家が割と静かな住宅街なので近所で走るとけっこううるさかったです😂笑
なので途中からあまり履かせなくなってしまいました💦

• となりのトトロ

となりのトトロ

ピーピーサンダルは諦めようかと思います(笑)
    我が家は田舎ですが\(^o^)/

• 5月17日