※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
雑談・つぶやき

行きつけでもないコンビニに息子抱っこして行ったら店員のおばちゃんが…

行きつけでもないコンビニに息子抱っこして行ったら
店員のおばちゃんが、
抱っこしようとしてきてびっくりした( ᐪᐤᐪ )!
「人見知りなんです〜」って言って
抱っこ断ったけど勝手に息子の手さわってきたり
えぇ、、ってなった😭
かわいがってくれるのは嬉しいけど
このご時世だから触らないでほしかった( ᐪᐤᐪ )
帰ってそっこー息子の手洗った( ᐪᐤᐪ )

コメント

ふたむ

分かります🥺
私も100均で見ず知らずのおっさんがうちの父に抱っこされてる娘のこと触ってきてこのご時世にやめてくれ〜って😔😔💦

  • ひひひ

    ひひひ

    おっさんってのがまた嫌ですね😭
    可愛いって思うならせめて
    触らずに話しかけるだけにして欲しいですよね( ;ᯅ; )

    • 5月17日
deleted user

大人なら勝手に触ったら痴漢だとかなんとかってなるのに
なんで子どもだとOKって思うんですかね〜😑
このご時世でなくても許可なく触って欲しくないですよね!

  • ひひひ

    ひひひ

    間違いないです( ;ᯅ; )!
    小さいからって勝手に触ったり
    抱っこしたりしようとするのおかしいですよね🥲

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に考えればおかしいですよね!
    なんでわからんのか?って思います!

    • 5月17日
deleted user

やだやだやだ、いやですー!!
うちも子供がまだ赤ちゃんの頃抱っこしていたらお店のゴミ掃除のおばちゃんがあら可愛いわね〜ってゴミ箱、ゴミ袋触った手で子供の顔触ってきて
ひええええってなりました💦

  • ひひひ

    ひひひ

    それはひええええです😭
    ゴミ触ったやろおおおおって
    心の中で叫んじゃいますね😭

    • 5月17日