※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊娠・出産

トイレ後に茶色のおりものがついて不安。検診では問題なし。お腹チクチクする痛みあり。妊娠初期に出血や腹痛はあるか不安。

ちょっと汚い話ですみません💦💦
6w0日です
先程トイレ行ってペーパーて拭いたら茶おり?ちょっと汚れたんですが気にしなくて大丈夫ですかね?
ショーツにはついてません。
その前に大をしたからかな?って思いましたが流産しちゃうのかと不安になってしまい😂
今日午前中検診に行った時には何もなかったです
ちょっとお腹チクチクするような痛みはありますが凄い痛いわけじゃありません。
妊娠初期にはちょっとした出血、腹痛?あると聞いて本当ですかね?

コメント

あー

安静にして下さい。
わたしは5wで茶オリ出て切迫気味と言われて安静にしてました!

• めめたか

めめたか

安静にですね!!
    出来るだけ安静にします!!

• 5月17日
  • あー

あー

初期は医師には何もできず、安静にするしかないのです😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は6w3dの時に茶オリありました‼︎
2日ぐらい続きましたが、
問題なしでした👍✨

• めめたか

めめたか

今は止まったぽいですがまた茶オリがあったら受信した方が良いですかね?
    ちょっと汚れたくらいを茶オリと言うんですかね?😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすぐには病院に行かず(仕事で行けず)1週間後に予約してた時まで待ちましたが、不安だったら受診したほうがいいかと思いますー!!
    私も流産してたらって、ずっと不安だったので😥

• 5月17日
  • めめたか

めめたか

今日午前中受診した時は何もなかったのでちょっと心配で次2週間後なので明後日休みだからまだ続いてたら行ってみようかと思います😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

1週間続いたのですが、止まりました🤲受診した方がいいか聞きましたが、不安なら来てもいいけど何もできないからゆっくり過ごしててねと言われました😌