※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

旦那さんがテレワークの方、、お昼ご飯どうしてますか?今日はカップラー…

旦那さんがテレワークの方、、
お昼ご飯どうしてますか?

今日はカップラーメンとふりかけご飯食べてもらいました、、😂私はいつもふりかけご飯とかお餅とかです💦

旦那は全然大丈夫!むしろ私が妊婦なのに大丈夫かなぁと言っています。

正直面倒で作りたくないです😖💦笑
子どもはきっちり三食手作りです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がテレワークになって1年以上経ちました。
最初の頃は頑張って作ってましたが、もうカップラーメンだったりお弁当買ってきたりです💦
私も家で内職仕事しているので、お弁当買いに行くことすら手間に思えて仕方ありません。
自分でやってくれよと内心思ってます😓

• ねこ

ねこ

毎日お昼ご飯まで作るの本当大変ですよね😭
    時々買いに行ったりもしますが、本当内心自分でやってくれ〜です😂

• 5月17日
ままそん

同じです(笑)
旦那のご飯の事まで正直やりたくないです😭💦子供ので手一杯なんで😭
昨晩の残り物のご飯かラーメンの繰り返しです。

• ねこ

ねこ

お子さん月齢近いですね💖
    子どもの三食と大人の晩ご飯で手一杯ですよね💦
    昨晩の残り物もいいですね✨
    いつも食べきっちゃいますが・・・笑

• 5月17日
QP

子供が春休みとかだと、ついでで旦那のも作りますが😂、うちも基本はカップラーメン、レトルトカレーです!

• ねこ

ねこ

お子さんの春休みも大変ですよね💦
    やっぱりカップラーメン、レトルトカレーありですよね✌️笑

• 5月17日
あき

子供たちは学校と保育園なので、昼ごはんほとんど作ってないです笑
子供が休みで家にいるなら全員分ご飯作るけど、いない日は旦那が自分でパンにベーコン、チーズ乗せたり卵焼いて食べたりしてます😂
週に1回Uber eatsで頼んでます。

• ねこ

ねこ

作るの大変ですよね💦
    旦那には自分でやってほしいです😭
    週に1回のUber、それはもう決めているんですかね💖
    楽しみですし、良いですね‼️

• 5月17日
  • あき

あき

そうなんです。週1のUberの日が楽しみで、何頼もうかってウキウキです😂

• 5月17日
みかん

在宅が始まり最初の頃は作ってましたが、今はもう子供のことで手一杯なので朝にご飯だけ炊飯しておいて、カップラーメンかレトルトカレー、冷凍の牛丼の具(ネットで松屋や吉野家のが安く買えます✨)のローテーションで勝手に食べてもらってます😅
私自身は子供のご飯作ってあげてで疲れて何も食べないことが多くてやばいです😭

• ねこ

ねこ

やっぱりカップラーメンとかレトルトカレーとかですよね‼️
    牛丼の具、見たことあります😍ちょっと見てみます✨

ママは食べる時間ないですよね💦みかんさんも無理なさらないで、隠れてでも食べてくださいね‼️😂笑

• 5月17日