※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーに行く途中まぁまぁな雨の中、個人病院の前に傘をさした老人の…

スーパーに行く途中まぁまぁな雨の中、個人病院の前に傘をさした老人の大行列が😳
ざっと100人以上はいたけどみんなワクチンかな…

もうちょっとおじいちゃんおばあちゃんに負担のない方法を考えてあげられなかったのか💧

コメント

3Kids-mom

難しいところですよね😱💦

予約にしても、ネットや電話限定にしてても直接じゃないと不安なのか、やり方がわからないのか来院しちゃう人も多いそうですし、接種時間決めてても問診などで遅れが出たり、早く打ちたいからと何十分も早く来ちゃう人もいそうですし💦
打ったあとはアナフィラキシーが起きないか念のため15~30分くらい?病院待機が理想ですしね💦

それに加えて一般診療の人も来たりとなると、とてもじゃないですが個人病院じゃ捌ききれないですよね😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかにそういう方達も結構いそうですよね💦
    総合病院なら敷地で待てそうですけど個人病院は厳しいですね😖住宅街にすごい列が伸びててビックリしました💧
    コロナ発生してからもう1年半なのでその間に対策考えられましたよね🌀
    コロナを機にちゃんと選挙行こうと思いました😂

• 5月17日