※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟さおりん🌟
子育て・グッズ

メリーズのLサイズのパンツを使っている1歳3ヶ月の子供が、横漏れがひどくてサイズ変更か別メーカーに迷っています。成長が遅めで動きが激しいため、対策を考えています。

いまメリーズのLサイズのパンツを使用してますが
最近横漏れ?が凄いです。。
うんこもおしっこも一日一回は必ず漏れます😭

一歳3ヶ月で、成長が遅めなので
最近つかまり立ちと伝い歩き、一人で立ったり
動きが激しいです😭💔

サイズアップをするかダウンするか
別メーカーにするか迷ってます。。

※オムツはパンパンっていうより
前だけパンパンで後ろは全くです、、

コメント

🌷

1歳3ヶ月でLだと早いような気がします!

1歳7ヶ月ですが、まだマミーポコのMサイズ使ってますよ!

  • 🌟さおりん🌟

    🌟さおりん🌟

    10ヶ月で10キロ超えてたので
    Lサイズずっと使ってましたが、
    最近は横漏れが酷くて😅

    サイズダウンした方がいいですかね?💧

    • 5月17日
  • 🌷

    🌷

    横漏れはサイズ大きくて漏れてる可能性高いので、ダウンするか
    他のメーカーのおむつにしてみたら、どうですかー?

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

大きいんですかね🤔?
うちもメリーズずっと使ってますが抱っこ紐の時はよく漏れてましたが、それ以外は漏れた事ないですね🤔

  • 🌟さおりん🌟

    🌟さおりん🌟

    うーん、前しかパンパンにならなくて
    最近横漏れが酷くて
    どうなんだろ〜って思ってます😅

    • 5月17日
くにちゃん

体型が分からないのでなんとも言えませんが、1歳1ヶ月の娘が70cmちょっとの9kgちょっとでメリーズのS使ってました。メリーズで漏れたこと、ズレてたとかない限りないです。

最近、おしっこが1~2回分でパンパンになるので、ムーニーのMに変えたところです。

Lはちょっと大きいのかな?と思いました❗
メリーズは大きめでよく伸びるので、1度、Mにサイズダウンしてもいいと思いますよ❗

  • 🌟さおりん🌟

    🌟さおりん🌟

    ありがとうございます!
    一歳児検診は受けてないので
    正確な身長はわからないですが、、、
    10ヶ月で10キロ74センチぐらいでした〜!

    いまは90センチの服きてます😅

    ちょっとサイズダウンしてみようかなーって思います❤️

    • 5月17日
may

うちもずっとメリーズ使ってます!
長女は1歳3ヵ月で歩けるようになってムチムチが引き締まってきてサイズダウンしました。
最近動きが激しいのなら引き締まって隙間が出来るのかもしれないですね🤔

deleted user

娘は10ヶ月の頃9キロでしたが今1歳4ヶ月10キロちょいです😀
動くようになると体重全然増えなくなりました😊
うちも服は90サイズ着てます🙂オムツMは11キロまでが多いと思いますがムーニーのタッチMサイズは6キロから12キロまでいけるのでそれ使ってます😊