※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご意見を聞かせて欲しいですとても長々した文章となっております。お時…

ご意見を聞かせて欲しいです

とても長々した文章となっております。
お時間ある方ご意見聞かせてください

結婚してもう少しで1年の旦那がおります

旦那の友人に女性の美容師がいます
旦那は2年くらい前からそこの美容院に通っています
最初は、別になんとも思わなかったのですが、
1年前美容室でその女性に髪を切ってもらったあと
2人でご飯に行ってることが判明しました

それは、私がそのあと車でお迎えに来てもらった際に、
車の中に女性の匂いがしたので怪しいと思って夜ケータイを
確認したところ2人でご飯に行ってたみたいです。
そして、その時に旦那が前に好きだった女性と判明しました

しかし、ケータイ見てしまったって言うことが言えず
そのことは旦那もバレてないって思っている為、
私の胸に言わずにしまってります。

だけど、旦那の前好きだった人って知ってしまった以上、
その美容院に行かせるのはすごく嫌で、
旦那には、女の美容師のところに行って欲しくないって
伝えてあります。しかし旦那は別のところにしたって嘘をついてまで何回も通っています。(財布のポイントカードを見て今も通ってることを知ってます)

旦那は高校から仲良かった先輩だから通ってるって言ってますが、インスタのDMをたまにしたりLINEしてたりと
こっちには何か腑に落ちないことが多くあります

昨日も、LINEで美容院の予約を取ってたのを見てしまった為、
たぶんまた黙って行くつもりでいます
こそこそされてるのもすごく嫌です。

私の考えすぎなんでしょうか。子供すぎるでしょうか。
美容院で約1時間もと好きだった女性といると思うとすごくすごく嫌で仕方ありません。

たぶん木曜日に予約をとっていた為、行かれる前に今日
行かれるの嫌だことを伝えようと迷ってます。

ですが、何度も嫌だって伝えてるのでまた伝えたらめんどくさい女って思われそうで迷ってます。

皆さんは、彼氏や旦那が異性の美容師さんのところに行くことは
気持ちよく送り出せますか?



コメント

はるまる

それはちょっと嫌ですね💔
うちは夫婦揃って私がずっと担当してもらってる女の美容師さんに切ってもらってます✂︎
なので全然気にならないですし、今までも女の人が担当でも良かったです😅

が、旦那さんが昔好きだったってとこがちょっと引っかかりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長い文章読んでいただきありがとうございます☺︎

    そうなんですよ。
    昔好きだった人って言うところがすごく引っかかって嫌な気分になってしまいます。

    私が広い心を持てばいい話なんですが…

    • 5月17日
  • はるまる

    はるまる


    同じところに行って担当指名して様子伺うとか…😓?
    でもなんか気にしてるみたいで嫌ですよね😅

    旦那様からアクションかけてる感じなら、やはり旦那様に釘を打つかな…💔

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日の夜に釘を打って
    スッキリできるようにしてきます☺︎

    • 5月17日
ちひろ✩⃛

それは私は嫌ですね!
私は女の人にしてもらうのは仕事上仕方ないと割り切れますが、好きだった人ってのは‥
さらに別のとこに行くって嘘ついてまで会いたいんだ‥と悲しくなります😔

もちろん気持ちよく送り出せないし、主さんが携帯見たことを言いづらいのであれば、そこどう?私も一緒に行ってみようかなー?って反応見てみるとかどうですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとございます☺︎

    そうなんですよ。嘘ついてまで会いたいのかなと思ってしまいます。
    旦那には一度そんなに会いたいの?って伝えたことがありますが、
    ずっと行ってた美容院だからと言われてしまい
    何も言えなくなってしまいました。

    一緒に行くのは私が旦那とその女の人が2人しかわからない話題とかで盛り上がってたりしたらムカつくので行くことを控えてます笑

    • 5月17日
deleted user

異性の人がやっている美容室に行くのは全然気になりません😊✂️

でも、ご飯に行ってたとなると話しは別ですよね(笑)
嫌です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとございます☺︎

    ご飯行ったってわかった1年前の時にはっきり言っておけばずるずる今日まで引きずらなかったのかなって毎日思います。
    私の性格上、はっきり言えないので
    毎日モヤモヤです😢

    • 5月17日
ミク

私ももやもやしちゃいます💧

嘘つくなら黒よりのグレーって思っちゃいます😭

私なら同じ店に同じ時間に予約して行っちゃいます!
偶然風に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとございます☺︎

    嘘つかれるのはほんとに馬鹿にしてるのかって思っちゃいます。

    過去に一度旦那に美容師の女の人が一緒に来たら?って言ってたよって言われたのを聞いてなんかムカついて絶対行かないって心に誓ったんです笑

    同じ時間に行くのはめちゃくちゃ勇気いります笑

    • 5月17日
MK2

私なら美容室にとりあえず行かせて
家計簿とかで使うからレシートとか
持って帰ってきてと伝えてみますね!笑

それでもし忘れたとか言われたら
じゃあポイントカード見せて?
と伝えてみます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺︎

    美容院行った日は旦那がお風呂に入ってる間に財布に入ってるポイントカードを見て
    あー今回も行ったなって確認してるんです🥺

    行った後に私が怒ってって言うのが毎回になってしまって
    そろそろ行かれる前に止めたいなって思っているところです笑

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

絶対送り出せないです💢💢
お子さんまだ小さいのに、ショックでしたね。。

ご飯行ってるって、相手の女性も妻子いるの分かってるんでしょうか?
嘘ついてまで行って、信用0です。

妻が何度も嫌だと伝えてるのに行くのがおかしいです。
もっと強気に言っていいですよ😡

いっそ、ママリさんもそこの美容室いくのはどうですか?
「今度美容院いつ行くのー?私も一緒に行って髪切りたい!交代で子供抱っこしとこうよ😊」って!
もし子供見てるから1人で行けって言われたら「産後から人と全然話してないし肌とかボロボロだから気が引けるんだよね💦」とか言って笑

別に断られてもいいので「じゃあ今度〇〇(その女性のいる美容院)行こ〜♪あそこで切った後の旦那の髪型いい感じだったし😊」 とか言って、接触すること匂わせておけば予防になるかもです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺︎

    ご飯行ったのはまだ付き合ったばっかりで子供もまだ授かっていない時なんです😢

    相手の方にも彼氏はいます

    私自身がその女の人のことを嫌いすぎて髪を切って欲しくないって思ってしまい一緒に行ってたついて行くことができません😢

    浮気の心配は普段の旦那の行動をみて一切ないと思ってますが、

    今日ハッキリ旦那直接伝えようと思います☺︎

    ご意見ありがとうございます☺︎

    • 5月17日
deleted user

嘘ついてまで通うなんて完全に心の浮気ですよね
はっきりと行ってほしくないということや携帯みたこといったほうがいいのでは?
そのうち美容院に通うだけでは終わらないようになると思います
彼氏彼女ではなく夫婦なんですからもやもやしたまま過ごすのも良くないですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺︎

    嘘ついてまで行くって言うところに1番頭に来てます
    相手には彼氏がいるので、
    浮気っていうことはないと思うんですが、
    このままモヤモヤしたままずっと過ごすのも嫌なので今日の夜ハッキリ言って解決するようにします☺︎

    • 5月17日
ねねこ

嫌だー🥲

携帯を見た事を言えないのなら、女の感ってあるんだよ!って事で色々と話をしてみては?
女の匂いがしたとか、友達があなた見たってーとか。
私は過去に同じような事があり、モヤモヤしすぎて正直に携帯見たんだけどって言ってしまいました。
結局、怪しいものは消され、はぐらかされました😅それからは全くわからないロックをかけられていました。当たり前ですよね、何かあろうがなかろうが、人に携帯は見られたくないもん。
だから、言わない方が良いです。でも、もしもの為に、自分の携帯で写メ証拠とっておくといいかも。

不倫されたくないですよね😓
小さなお子さんもいるし、、家族が1番大事だと思ってもらいたいです😞💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺︎

    女の匂いがしたって言うのめちゃくちゃ効果ありそうです☺︎☺︎
    使ってみます笑

    ケータイは今でも勝手にチェックしているんですが、これを機にロックを変えられるのが1番怖いです

    証拠の写メ撮りたいのですが、旦那とよく息子の写真を見せ合っている為、フォルダーにあったらバレてしまいそうです😢

    • 5月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

担当の美容師が女性なことは構いませんが、前に好きだった知り合いとか、その後食事とかは許さないです。

こんなご時世だから、車に家族以外を乗せない、食事をしないって約束してくれない?ってズバッと言ってみたらいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私自身も女の美容院が嫌なわけではなく、

    その女性限定で嫌だって思ってしまいます
    自分の心が狭いだけと1年以上言い聞かせてきましたが、何度も行かれるたびにメンタルが削られ
    前までは嫉妬だったのですが、今となっては嫉妬ではなくただムカつきます笑

    車に家族以外が乗るのは本当に嫌なのでそこも含めて今日の夜お話ししてみます☺︎

    お忙しい中コメントいただきありがとうございます☺︎

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

皆様お忙しい中
長々とした文章読んでいただきありがとうございます☺︎

皆様からのコメント一つ一つ読ませていただきました。

旦那は仕事終わり真っ直ぐに帰ってきて、友達とも遊びに行かない飲み会も行かない、おやすみの日は必ず家族で過ごしてくれるくらい、
仲良くやっています。
しかし、どうしてもこの件だけは私がモヤモヤしてました。

今日の夜美容院に行かれる前に
私から先手を打ってやろうと思います☺️
時間があったらまたご報告させて頂きます♪