※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

産後の検診が終わり、通院が終了。感謝と寂しさを感じる。同じ経験の方いますか?里帰り出産で良かった。

産後の1ヶ月検診が終わり、もうここに通うこともないんだなー。
里帰りで30週から通い始めて、妊娠中から今日までも
トラブル多くてお世話になりまくった😭
なんだか、なんとも言えない気持ち。
少し寂しいような、、
同じ気持ちになった方いますか🙌?

上の子のときは総合病院だったこともあり、
こんな気持ちにはならなかったのに。
ここで出産できてよかったなって本当に思う😭❤️

コメント

りりー

分かります!
私は不妊治療も合わせて1年半程お世話になって、1ヵ月検診が終わった後寂しくなりました😣
先生も助産師さん看護師さんもみんな良い方でとても居心地良かったので✨
今また同じ産婦人科にお世話になってます😊

  • ひー

    ひー

    お世話になった病院が通いやすいと、卒業するの寂しいですよね😭
    出産大変なので、居心地いいのがいちばんですよね!!
    無事に出産されますように☺️

    • 5月19日