※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

何ヶ月からセパレートにしましたか?👶🏻3月生まれで夏服のサイズ悩んでます🤔

何ヶ月からセパレートにしましたか?👶🏻
3月生まれで夏服のサイズ悩んでます🤔

コメント

ちゃんみまま

二人とも生後3ヶ月には寝返りずりばいしていたので3ヶ月からセパレートにしてました😅
サイズも5ヶ月頃には80着せてました💡

• えい

えい

ありがとうございます😊
    3ヶ月で早いですね😳
    ちなみに体型は普通な感じですか?
    次男少し小さめで👶🏻

• 5月17日
  • ちゃんみまま

ちゃんみまま

当時、体重は標準ど真ん中で身長は少しだけ大きめな女の子でした💡
    70だと物によってピッチピち(またに食い込む感じ)でした😅
    着替えの時やおむつがえ時に寝返りして大変とかじゃなければ、夏なら半袖カバーオールとかでいいかなと思われます😃
    私は動きまわられながらのあのボタンの数がめんどくさくなってしまっただけなので😅
    サイズも少し小さめくんなら今年の夏は70でいいと思いますよ😃

• 5月17日
もふもふ。

うちの子も3月生まれです!
夏は70のロンパース着せてたと思います🤔
長袖から80のセパレートにしました😊

mihana

何ヶ月だったか忘れましたが、70サイズでセパレート着てました☺️

ママリ

上の子が3月生まれです😊
夏服までロンパースで、長袖になるタイミングからセパレートにしました✋