※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳のお子さんに1日どのくらいテレビやYouTubeみせてますか?😫✨✨✨

1歳、2歳のお子さんに
1日どのくらいテレビやYouTube
みせてますか?😫✨✨✨

コメント

ぴょこ

うちはアンパンマン付けてないと怒るので基本つけっぱなしです。
でもちゃんと見てる時より音だけ聞いてる感じです。

もも

トータル1時間くらいですかね?
観たい!と言われてもその本人があまり集中して観ないのですぐ消します😅
車でアンパンマンも前は30〜40分くらい観てましたが、最近はあまり観なくなりました💦

miii

トータル2.3時間Eテレをつけています!自分の好きないないないばあやクックルンだけ見て他はおもちゃで遊んでいます☺️

ママリ

お母さんといっしょを半分くらい(長女が出発してから見るので)から
いないいないばあまでつけてます😙✨

ママリ

ほぼ付けっぱなしです🤔

はじめてのママリ🔰

YouTubeは特に時間決めずに見たいだけ見せてました。
でも、イヤイヤ期が始まり、お風呂の時間とか食事の時間とか、やめてほしい時にやめてくれず大変になったので、今はゼロです💦
テレビは興味ある番組しか見ないので、長くて20〜30分です💦

ままり

基本平日はテレビ消しっぱなしです。平均0〜2時間程度です。
見ない日は0時間です。
ご飯作る時にうるさい時はNHKつけますが、はなかっぱあたりで消してと言われ消します。
録画のトーマスやアンパンマン見せる時は夕方の1時間くらいです。
YouTubeは見せてません。

英語教材は掛け流しで2時間くらい流しっぱなしにしたりするときありますし、雨の日が続くのでこの時間は多くなりそうです。

はじめてのママリ🔰

食事の準備中のみなので30分〜1時間です!
夫が休みの日は息子が寝るまでテレビつけません。