※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

妊娠中の家事への旦那の協力性について相談あります。

一年半ぶりの妊娠で一人目
どうだったから全く!!記憶がないです💦
まだ初期ですが初期は普通に
動き回っても問題ないですよね??

家事に協力性ない旦那おもちのかた
二人目できて反応や行動
どうですか?
第一声👨えーまたしばらくできないじゃん

やることしか考えてません🤷
え、おめでとう🥺🥺🥺
なんて言葉期待したのが馬鹿でした

お風呂掃除してても部屋片付け
ゴミすて、洗い物してても
ソファーでスマホ

ま、こんなもんですよね(笑)
いなくてもいい〜😂😂😂

コメント

deleted user

子どもほしいから、できてもおかしくない状況で仲良ししたんですよね?って言いたい。まだいらないならきちんと避妊しろ!ですね〜。
うちは旦那の方が欲しかったので年子で産みましたが妊娠分かった時は私より喜んでました😅

上の子抱っこしまくり、家事もいつも通り、仕事もしてましたし、大丈夫です!