※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬をいつから使えば良いか相談です。排卵予定日と最終生理日を教えてください。

今日排卵検査薬が届きましたー!
排卵予定日はルナルナのアプリでは9/14、コウノトリでは9/9となっています💦コウノトリは最近インストールしましたm(__)mいつ頃から排卵検査薬使ったら良いでしょうか??最終生理日は8/26です。

コメント

hello😊

生理周期はどれくらいですか?
私は28日~30日周期なので、生理開始10日目くらいから使用し始めますよ(^ー^)
9日に排卵だと7日か8日には陽性になるので明日くらいから使用してもいいと思います!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます(*^_^*)生理周期は結構バラバラなのですが、ルナルナの平均生理周期は33日となっています!
    そうなんですね😳早速明日使ってみます✨

• 9月5日
  • hello😊

hello😊

周期がバラバラだと早まる場合もあるので10日目辺りから試してみてもいいですね!
    排卵検査薬と基礎体温とおりものの状態を見てコツが掴めると排卵の予想もしやすくなってきます(´- `*)
    お互い頑張りましょうね☆

• 9月5日
  • ゆめ

ゆめ

なるほど〜!詳しくありがとうございます(o^^o)♪基礎体温に、排卵検査薬に、初めてのことだらけでドキドキしてます😁
    頑張りましょう!お互いかわいい赤ちゃんが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月5日