※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

8時半から1分半ほどの前駆陣痛で、促進剤を希望。赤ちゃんと上の子に早く会いたい。

8時半の持続時間は止め忘れてて長くなりましたが、多分1分半くらいだったと思います😂
だいぶ揃っている気がするのに、陣痛弱いから前駆陣痛判断でした😭上の子の時も微弱だったし、促進剤だったので促進剤打って欲しかった😭そして早くお腹の赤ちゃんと、上の子に会いたい😂

コメント

みーちゃん

痛みが強くなり、持続時間が50秒〜1分くらいで揃ってきたら陣痛開始かなと思います😊

• ゆみ

ゆみ

やっぱり持続時間と痛みですよね〜😂今までの前駆とは痛みが違うので陣痛かなーと思ったんですが、違ったようです😭
    寝るとき以外ずーっとこんな感じで参ってます😂

• 5月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

私も微弱が続くタイプで、2人とも予定日超過で促進剤してます😨
    ジメジメして暑いし、産んでしまいたいですよね😅

• 5月17日
  • ゆみ

ゆみ

体質もあるんですかね😂
    何より上の子が楽しみにしてくれてるので、早く合わせてあげたいな〜と😊

• 5月17日