※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

退院して、赤ちゃんに会える喜び。妊娠中の大変さや産後の辛さも感じつつ、我が子の可愛さに感動。将来またこの天使に会えるなら、頑張れると思えるようになりました。

ついに今日退院です💕

あと2時間後くらいには旦那が赤ちゃんに会えると思うと嬉しくて泣きそうになります🥲(産後のメンタル)

本当妊娠中の10ヶ月大変だったなぁ😣
産まれてからのこの数日間はもっと大変だったけど😭

でも我が子って本当に可愛い!何しても可愛い!

今はまだ考えられないけど、またいつかこの可愛い天使に会えるなら妊娠出産頑張ってもいいかなと思えるようになりました💕

すみません質問ではなく、呟きです🤣

コメント

Oss

おめでとうございます!
妊娠出産大変ですよね!

私も上の双子と妊婦生活まだ始まったばかりで
色々しんどかったり
心配なこともありますが
m75さんの投稿で頑張ろうと思えました!

これからまた大変な日々が続くとともいますが
頑張ってください(^^)

• m75

m75

ありがとうございます🥰
    双子ちゃんがいての妊娠…
    本当尊敬しちゃいます😭
    しんどい時は無理しないでくださいね😌

こんな呟きみたいな投稿で頑張ろうと思ってくださったなんて…
    今のメンタル的に泣けてきちゃいます🥲
    我が子は全力で来るので、全力で私も立ち向かおうと思います✊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🌸
分かります✨
妊娠期間も、出産も本当に大変だったけど、子供がきてくれて無事に産まれたことは奇跡ですよね✨
大事な我が子のことを一番に共有できる旦那さんに会ってもらえるのは本当に待ち遠しいですね✨
今からが大変だとは思いますが、旦那さんと力を合わせて大事なお子さんを頑張って育てて下さい✨

• m75

m75

ありがとうございます😌
    楽しいマタニティライフだったとはあまり言えない妊娠期間でした💦
    旦那と力を合わせて、子育てしていきたいと思います🥰💕

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💓
旦那さんもm75さん、娘さんに会えるの楽しみでしょうね🥺
ほんっとに我が子って可愛いですよね!!
あの表情新生児期にしかしてなかったよね!てゆう会話したりもするので、いっぱい写真撮ることおすすめです🥰
既に撮ってるかもしれませんが👍🏻

• m75

m75

ほんっとに可愛いですね😭💕💕
    ぐでぐでで身を任せてくる感じ…♡
    まだキュウキュウ言うくらいですが、それですら可愛くて仕方ないです❤️
    出産前にケータイ機種変しといて良かったです❤️

• 5月17日
🐯

おめでとうございます👶

今はコロナでお見舞いも制限されていたりで、寂しいですよね!

妊娠中は体調はもちろん、気持ちの面だったり大変なこと多いですよね!

産んだばっかりの時は、陣痛が嫌すぎて2人目は無理かも、なんて思っていたんですが、息子が1歳になるくらいには2人目を考える余裕が私は出来てきたので、また次の天使も出会えるかもしれないですね!

本当にお疲れ様です!

• m75

m75

ありがとうございます💓
    私の病院は面会全くダメでした💧
    本当寂しくて早く帰りたいと思ってましたが、退院は退院で不安だし寂しいものですね😭

私はつわりが重かったのでもう2人目なんていらない!と思ってましたが、またあの天使に会えるなら…とすでに思ってます💕

• 5月17日
  • 🐯

🐯

面会が全くダメだと寂しすぎますね😭
    退院が不安なの、分かります。
    今までは助産師さん・先生・看護師さんが傍で見てくれていたのに、家に帰ってからちゃんと出来るかな?って私は思ってました、

2人目の天使さんも出会いたいですよね、今は産まれたばかりの子に愛情を全力で注いで、もう少ししたら2人目にも出会えるかもですね!
    こればっかりは奇跡のことですが!✨

• 5月17日
  • m75

m75

寂しすぎました💧
    相談できないし、しょっちゅう電話するわけにいかないし…😔
    不安すぎますががむしゃらにやるしかないと思っています✊

できるなら会えたらいいなぁと思っています🥰

• 5月17日