コメント
退会ユーザー
最初手作業でやってて面倒くさくなりブレンダー買いましたがめちゃめちゃ楽です😂
上の子がいる状況での離乳食作りならなおさら時短できた方がいいと思うので今回もバンバン使うつもりです!
離乳食の時しか使わない...って場合は中古で買ったらどうでしょう?
私は普段使いもしてますが当時メルカリで800円でミキサー買って今でも使ってます😃
退会ユーザー
最初手作業でやってて面倒くさくなりブレンダー買いましたがめちゃめちゃ楽です😂
上の子がいる状況での離乳食作りならなおさら時短できた方がいいと思うので今回もバンバン使うつもりです!
離乳食の時しか使わない...って場合は中古で買ったらどうでしょう?
私は普段使いもしてますが当時メルカリで800円でミキサー買って今でも使ってます😃
「2人目」に関する質問
1人目も生まれた当日から完母だったから 2人目も当たり前に完母希望だったけど… 2日目で2gしか出てなくて凹む😭 1人目の時は1日目で20gは出てたのに…🥲 これから軌道に乗ってくれるかな、、
1人目出産時、破水始まり→誘発分娩で産まれるまでが早かった方、2人目も早かったですか? 2人目も促進剤だったか、自然に陣痛がきたかも教えていただきたいです! 誘発分娩で先生からも助産師さんからも初産でこんなには…
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!!
メルカリって手もありますね😆
探してみます!!