※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

男性が出産できたら、、、と思ったことないですか😂?(笑)2〜3学年差で2人…

男性が出産できたら、、、と思ったことないですか😂?(笑)

2〜3学年差で2人目をとざっくりとした計画があるのですが、経済的にも会社を辞めたく無いと思ってます!もしくは転職などして働くことを考えていますが
産休とか育休とかを取って、復職を考えたりしなきゃいけないのは女性だし(当たり前ですが😅)

私と旦那と交互に妊娠・出産できればなあなんてたまに考えます😂

それにホルモンバランスの乱れや身体のつらさなどをお互いに体験できたらもっとお互いを理解して尊敬しあえると思うんですよね、妄想ですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったことあります!(笑)
でもそうなったら押し付け合いになって産まなくなるんだろうなぁと思いました😂

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    確かに1回ずつ妊娠したら3人目は押し付け合いになりそうです😅(笑)

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

思います〜!
どっちが妊娠するかわからないシステムだったらいいのになぁと😂
そしたら両方の大変さがわかるから、助け合って生きていけるし、虐げられる女の人も減るんじゃないのかなぁと…妄想なんですけどねぇ😭

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    それいいですね!ランダムで🥺✨

    • 5月17日