※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが高熱出たら、病院へ連れて行くべきか悩んでいます。検査するべきか考え中です。

息子が今日の朝方から、高熱出ました😭
39.2℃あります!

今日保育園休んで、午前中から病院連れ行こうか悩んでます🤔
座薬と冷えピタと病院で貰った風邪薬はまだ家にあります!
熱あるから、検査しに行った方がいいかな?
いつも通ってるアデノウイルスとかコロナ検査してくれるみたいです!

皆さんは子どもが高熱出したら、病院すぐ連れて行きますか?それとも行かない?様子見ですか?

コメント

さらい

わたしはすぐにはいつもいかなくて、、

不器用母ちゃん

ご飯、水分、睡眠が大丈夫なら様子見ますが…どれかひとつでも微妙なら連れて行った方が安心出来ると思います!

deleted user

うちも夜中から熱が上がり、一時39.2度まで上がりました!同じですね🥺
うちは吐いたので連れて行きますが、ただの高熱なら午後まで様子見ようかなぁと思ってました!

ママリン

行けるなら行きますね!
自分の判断が正しいか分からないので💦