※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

最近やたら目が疲れたり、目を開けにくくて色々調べていたら眼瞼下垂と…

ノーマルカメラなので肌荒れ、剃り残しあってすみません。
最近やたら目が疲れたり、目を開けにくくて
色々調べていたら眼瞼下垂というものを見つけて
症例の写真に似ているように思いました。
もしなったことあるよって方がいたら
教えてください。
上が右目で、下が左目です。
全く同じアングルで取れなかったんですけど
ほとんど同じ感じになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

眼瞼下垂だと思います!
保険適応で二重にするオペが受けられるので受診して相談してみたらいいと思います💡
保険適応だとめちゃくちゃ安いですよー!!

  • るる

    るる

    1度眼科行ってみます!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

全開でしょうか?でしたらあてはまるかもです

  • るる

    るる

    全開です!
    というかこれ以上開けようとすると
    余計真ん中から目じりにかけて下がっちゃいます😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方にかけてひどくなるとかはありますか?筋肉の病気の可能性もありますから病院でしらべてもらうのがいいとおもいます。

    • 5月17日
  • るる

    るる

    酷くなるというか目の疲れは凄くて
    目開けたくなくなります🥺

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやめに検査してもらいましょう

    • 5月17日