※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この時期のインナー何がオススメですか❓男女、大人用です👨🏻👩🏻ヒートテッ…

この時期のインナー何がオススメですか❓
男女、大人用です👨🏻👩🏻

ヒートテックじゃ暑いし、何も着ないと透けたり寒かったりすると思うんですが、、、

恥ずかしながら今までヒートテックを着ていて、私は寒がりなのでまだいいんですが夫のインナーに特に困っていて質問しました😭😭

ヒートテックからTシャツで凄く間の期間の、インナーおすすめやアドバイスあれば、教えてください‼️
夫はちなみに、スーツを着ない仕事です。

コメント

ふふふふま

夫婦共々ユニクロのエアリズム着てます!
長袖からタンクトップ、キャミソールまであるので、まずは長袖、暑くなってきたらキャミソールって感じです(笑)

• ママリ

ママリ

長袖のとかあるんですね❗️
    ありがとうございます😊
    ユニクロ行ってみます❗️

• 5月17日

夫は、ユニクロのシームレスのベージュを着ています😊
白T着ても透けないのでオススメです◎

私はエアリズムのシームレスブラトップですが、上の方が仰る様にエアリズムは色々種類あるので良いと思います🤗

• ママリ

ママリ

シームレスっていうのがあるんですね❗️
    とりあえず夫に何か買ってあげたいのでそれ買いに行ってみます‼️ありがとうございます😭

• 5月17日

わたしもUNIQLOのエアリズムいいと思います︎︎☺︎
あとはAEONに売ってる極さらのインナーもいいですよ!主人もわたしも着てます☺️

• ママリ

ママリ

皆さんエアリズム使われてる方多いですね❗️
    イオンが近くになくて😭😭イオンにもそういったものあるんですね‼️

教えてくれてありがとうございました😊

• 5月17日