※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で眠気がつらく、仕事がないため退屈。産休まで我慢中。旦那は忙しく、ワンオペで大変。無休で有給も取れず。

あと一週間ほどで妊娠8ヶ月になります!
7ヶ月に入った頃から眠くて眠くてたまりません。
産休が待ち遠しくて毎朝辛いです。
仕事の日は、当然旦那も仕事で
私より早く出て遅く帰宅するため、
朝から晩までワンオペです😓
お風呂と寝るときとたまに夕飯だけ
同じ時間という感じです。

とにかく眠くて、コロナで仕事もないので
仕事中が一番つらいです。
デスクワークのため動くこともなく
仕事もなく、ただ眠くて
ただ座っているだけ…。

早く産休に入りたいけど無休になるので
耐えている感じです💧
有給は上の子たちがいると残りません。

コメント

ゆかりーな

私も平日はワンオペです😂✨
しんどいときもなんとかやってます😭

仕事は介護職なので
今月いっぱいで産休に入らせて
もらえることになりました😮🌼

無休にはなりますが
産休手当てが思ってるより
入りそうなので
そこまでなんとかやりくり
しようと思ってます!★
早めに産休は取れないのですか?😣