※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

出産祝いでもらったもの、一番嬉しかった、使ったものはなんですか??おむつケーキをもらった方、嬉しかったですか??

出産祝いでもらったもの、一番嬉しかった、使ったものはなんですか??
おむつケーキをもらった方、嬉しかったですか??

コメント

1番嬉しかったのは子どもの名前の刺繍が入ったバスタオルですねー
赤ちゃんの時だけでなく、長く使えますので( ^ω^ )
オムツケーキももらいました!
わざわざメーカーを聞いてくれてだったのですぐ使えると思いきやサイズがふた回りも大きくて使えてません>_<
周りにあるタオルなんかは使えるんですけどね(笑)
それでも嬉しかったですよー!

• ミルクティ

ミルクティ

名前入り、嬉しいですよね!まだ迷ってるみたいで、早くおくってあげたいので今回は違うものにしたいと思います😣

• 9月6日
YUUU

オツムケーキ嬉しかったです(^-^)
あとバンボもいいと思います!!

腹ペコ食いしん坊。

現金が一番でした(笑)
おむつケーキは旦那の会社の方からいただきました。サイズがすごい大きかったので私たちはテンション上がりまくりでしたが、賛否両論あるみたいですね(๑•́ω•̀๑)

さとたか

オムツケーキもらった事あります!嬉しかったですが、崩すのもったいなかったです(´・_・`)
一番嬉しかったものは少し大きめの洋服、日用品ならおしりふきです。

• ミルクティ

ミルクティ

日用品、もらって嬉しいとみたことありますが、私自身がおむつ箱でもらって嬉しくなくて笑
    自分で買えるしせっかくなら子供に残るものがいいなと思ってしまいました💦
    おむつケーキなら楽しみありそうですね!

• 9月6日
ふー(´Д` )

入院中に貰って嬉しかったのはカフェインレスのコーヒーとお菓子でした!
外に出れないので商品券より現金の方が嬉しかったです♡
おむつケーキ、とっても嬉しかったです!可愛いし、個包装で衛生的なのでお出かけの時に便利でした!(サイズは新生児用ではなくSでした)

• ミルクティ

ミルクティ

カフェインレスのコーヒーとおかし!ママ用にプチプレゼントでつけたいと思います!

• 9月6日
mog

オムツケーキ嬉しかったです!
赤ちゃんによってはオムツの好みがあるみたいななので、贈る前に確認しておくと安心ですね!
あとは、ブランド物のサイズ90のパーカーが、頂いて1番センスいいなぁと思いました!
ベビー服高価なものはなかなか自分では手が出せませんし(´・_・`)

ひよこのらいおん

おむつケーキ嬉しかったですよ!
周りに靴下やおもちゃ、ミトン、ガーゼが飾りのようについていて崩すのも楽しかったです!

ゆゆママ

ガーゼのマルチケットとても重宝しました!!春や夏生まれの子にはおすすめです(^^)

あとは好みの洋服をいただけたときはうれしかったです♪

Y✩⃛ೄ

子どものものももちろん嬉しいですが、
子どものものばかりのところに
私が使うもの(私の場合はボタニストのシャンプー&トリートメント、thebodyshopのボディソープ)をもらったときはすごく嬉しかったです♪