※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

産んで6日目なのに便がでる気配がないー😱😱酸化マグネシウム飲んでもダメ🤧オナラしか出ない🤧

産んで6日目なのに便がでる気配がないー😱😱
酸化マグネシウム飲んでもダメ🤧オナラしか出ない🤧

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

水分しっかりとれてますか??自分が思う以上に飲まないと母乳に水分もってかれて出なくなります😭

• しほ

しほ

水分おもうより取れてないかもです🥲上の子が完ミですぐうんちがでた記憶があるので焦ってます😰😰

• 5月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

しっかり意識して1日2リットルは飲んだ方がいいです!!私は水分不足でカッチカチになり出せなくなって初めて切れました🥲石つまってんのかと思いました…笑
    水分ガブガブとってみてください🤣

• 5月17日
ママリ

確か酸化マグネシウムを飲んでるだけじゃダメで水分をしっかり取らないと薬の効果が出ないって先生に言われた気がします🤔

• しほ

しほ

水分取るようにしないとですね😩硬いうんちがでるとおもうと恐怖です😱😱😱

• 5月17日
あこ

酸化マグネシウムは便の水分量調節してくれる薬なので水分摂れたら改善するかもです!
わたしも産後なかなか出ずに浣腸してもらいました😭

• しほ

しほ

浣腸めちゃくちゃ痛かった記憶があるので避けたいので頑張ります😩😩😩

• 5月17日