※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

旦那も子どももいて、一見幸せそうな普通の家族。でも蓋開けてみると旦…

旦那も子どももいて、一見幸せそうな普通の家族。
でも蓋開けてみると旦那の稼ぎが悪くて、風俗嬢として働きはじめた私と、この仕事をし始めても、収入を増やそうと行動しない旦那。

なんで子どもいながら旦那いながら、風俗で働きだしてるのに、それをみても何もしてくれないんだろう。

漠然と、子どものためにって結婚生活続けていたけれど
もう離婚していいのでしょうか。

コメント

おもち

身を削ってまで働いてるのにそれは辛く虚しいですよね

もし話し合いをしても改善されないのであれば、自分なら離婚してしまいます…

• ひなママ

ひなママ

コメントありがとうございます、、

「相手に変わってほしいのなら、まず自分が変われ」という言葉をよくきいていたので、私がまず行動しようと、普通のパートで頑張っていましたが、風俗をはじめました。
    けれど、一向に変わりません。

誰にでも話せるような仕事じゃない分、吐き出す場所がなくてすんごく辛かったです..

子どもを悲しませるのが不安で離婚できずにいましたが、もう何度も話し合ってこれなので、離婚の方向で動こうと思います。

• 5月17日
maai

ママさん頑張ってますね😢本当にお疲れ様です。
旦那さんわかって欲しいですね。
でも何度も話し合っての事なので離婚もありかもしれません。
うちの旦那も(もっとひどい)そんな感じなので子供の事を考えると辛いですが、私も1歩踏み出すつもりです😢

メタモン

世間の普通って本当にハードル高いなとつくづく思います。

自分が頑張れば頑張るほど相手への期待も大きくなってしまうのはなんでなんでしょうね。

他の方への回答も読みました。もう十分ではないでしょうか。
相手を変える努力から1人で育てる準備に力を注いでください。応援しています🌙