※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
家族・旦那

旦那がキャバクラで出会った女の子と毎日LINEしてて最初は「好きだよ」「電…

旦那がキャバクラで出会った女の子と毎日LINEしてて
最初は「好きだよ」「電話しよ」「会いに行こうかな」とか言っててキモいって思ってたんですが最近はLINEでお菓子の話になって私が昔バレンタインであげたチョコレートの写真を送って「これ俺が作ったんだー」と自慢していました。

ん?それ私が昔あげたチョコレートだよね?

こんなことする男の心理が全く分かりません。

ちなみにその女の子のこと幸せにしてあげたいそうです。

コメント

初めてのママリ🔰

昔キャバクラで
働いてました🤣!

奥さんが作ったチョコ😭😭

失礼かも
しれませんが
女の子は
まったく興味
ないと思います😭

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

他にも夜ご飯作ったやつ写真だけ撮って「今日の夜ご飯作った」とか言っててまじきもいって思いました。

それ言ってあげてるんですが男ってわからないみたいですね😅

• 5月17日
しゅん

うちの父と似てるかも……
スナックの女の人の事を、苦労してて可哀想だ。とかなんとか言ってました。
そのスナックの女の人は私の職場のお客様でクレーマーだったのでその事を話したら幻滅してました😂

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

可哀想とか言いつつ自分のものにしたいのですかね💦

そんなところで繋がりが🤭
    ちゃんと幻滅してくれてよかったです笑

• 5月17日
  • しゅん

しゅん

ぶっちゃけ娘としては父が何しようがなんも思わないのでなんだっていいんですが、同情と恋は勘違いしやすいものかもしれないですね😅

• 5月17日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

同情と恋、、男の人は特にですかね💦

• 5月18日
はじめてのママリ

すいません。
ドン引きしてしまいました(´・ω・`)
主さんが作ったチョコの写真送って自分が作ったとかよく言いますね。。
最低すぎます。。
あと気持ち悪いって思ってしまいました。
すいません。

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ほんとその通りです。
    他にも私が作った夜ご飯を写真に撮って「今日の夜ご飯作った」とか言ってて気持ち悪かったです、、
    私飲食店でバイトしてて旦那が帰ってきてから交代で行くんですがそのいない間にそういうのやられて余計気持ち悪かったです。

• 5月17日

料理できるアピールしてすごいと言われたいのでしょうね(笑)
でもそんな人、女の子からしたら全く興味もないです(笑)
まあ本人には気づかれないようにやるのが仕事なので気づいてもらうのは難しいと思いますが。

はじめてのママリ🔰

私は元キャバ嬢でしたが、旦那様は色恋営業にハマりやすいタイプですね😅
キャバ嬢の子は何とも思っておらず、むしろそんなやりとりはいいから店で金使ってくれ🤢って思っていると思います😅
他の女性からすごいと思われたい、認められたい欲求が強いようなので普段から些細なことでも褒めてあげるといいかもしれないですね😅

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

でも相手の女の子もノリノリで私が2、3回ほど「嫁と子供がいるのでやめほしい」といってもインスタでこそこそ繋がってたりちょっと時間経てばまたLINEしてたりしてどうかと思ったんですが💦
    離婚後2人で○○しようね〜とか話してたりもしてもう次のこと話してるんかって思いました😅なんか嫉妬じゃなくて女のプライドみたいなものもボロボロです、、、

• 5月17日
いけ

めちゃくちゃきもいです😭👎🏻👎🏻👎🏻
(人様の旦那様にすみません)

幸せにしてあげたいってどういうこと?(笑)
あなた妻子いますけどって話です🥶✋🏻

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

いやほんとそれなです!
    周りの方が加勢してくれると心強いです😁

訳分からんですよね笑
    きもいの塊です。
    今の嫁子供大事にしてくれないのに次の人幸せに出来ると思ってるところも不思議ですよね

• 5月17日