※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

2歳の子供へのプレゼントに悩んでいます。みなさんは何をあげましたか?

もうすぐ2歳です!
最近トミカ いないいないばあのワンワン アンパンマンにはまってて
トミカは旦那の実家がプレゼントしてくれるらしく、、
誕生日におもちゃ〜と思ってたけどもう多すぎておもちゃいらないだろうな😂😂
私からは何あげようか悩んでます、、、
何かないですかね🤦🏻‍♀️
みなさんはなにあげましたか??
おもちゃあげた方はなんのおもちゃあげたか知りたいです🙄

コメント

さぬま

去年の2歳の誕生日はトミカタワーにしました

きこ

うちは実家からですが、ストライダー(ペダルのない外で乗る自転車?)をプレゼントしてもらいました😊私からはLEGOブロックをプレゼントしましたが、今のところあまり遊んでません😂(笑)

はじめてのママリ🔰

プレゼントはいつも私の両親、伯母、私の姉から3つももらえるので
私たち親からはあげていません。笑
2歳ならやはり乗り物系でd-bikeとかストライダーとかか、ジャングルジムとかどうですかね?