※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の仕事が嫌で、辞めたい気持ち。派遣で働いてみたいけど、アホでもできる?

明日仕事嫌やなー!!
いつも仕事嫌や。辞めたいな。って思いながら働いてる気がする😣😣😣
派遣で働いてみたいなー!
派遣ってアホでもできますか?

コメント

あも

アホでもできるかという言い方は派遣で働いてる方に失礼ですよ💦正社員のようにかっちりとした縛りはないとは思いますが、週数や日数を減らしたりもできることもありますし、気が楽ではあるかなと思います。仕事内容は派遣や正社員に限らず沢山幅があるのて、自分がこれならやれそうだな、と思うお仕事を見つけたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私が頭が悪く今の仕事も理解力がなくて辞めるんですが派遣なら誰でもできるのかなって思い質問しました😌丁寧に有難うございます😢

• 5月16日
はるまる

育休中ですが、派遣社員です☺️自分でも頭はあまり良くないと思います。

アホでもって言っちゃうとちょっと悲しいですけど、派遣先がコロコロ変わる場合もあるので頭の良さよりも人当たりの良さや、要領がいい方が向いてるかな?とは思います☺️💦

ぬーぴー

派遣で働いてます。
アホでもできますか?という質問の仕方は派遣で働いてる人に失礼かな?と思いました💦
職種によりますが、要領や覚えが悪かったりしたり、続けても向いてなさそうと派遣先に判断されると、契約更新なしになる人もいます。(実際に何人か見てきてます💦)

ただ派遣はいろんな仕事がありますし、未経験でもできたり子どもがいて時間の融通を利かせたい人等には向いてるかなと思います😃