※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がエッチな生配信を見てることを知って気持ち悪くてどうしたらいい…

旦那がエッチな生配信を見てることを知って気持ち悪くてどうしたらいいかわかりません。。
カメラロールにスクショとかお気に入り登録までされていてきついです。
割り切らないといけないとわかっているんですが、みなさんは気になりますか?拒絶反応が出てしまっていて一緒にいるとすぐ思い出してしまいます😢

コメント

はるまる

生配信😵!中々ハードですね…💦

私は気にならないタイプなんで平気ですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるまるさんコメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね…😢
    私も気にならないようにならないと😢

• 5月16日
ぷん

エッチな生配信みるのは気にしませんがカメラロールにスクショして保存するのは気になりすね!もし子供が開いちゃったりして見られたら嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷんさんコメントありがとうございます✨
    そうですよね…残しているのが気持ち悪いです😢

• 5月16日

生配信は気持ち悪いですね・・・
動画とかなら仕方ないって思います。生配信見てたのを知ってるってことを旦那さんは知らないんですよね?それなら言ってみてもいいかと(◞‸◟ㆀ)生配信を見るのを辞めるかわ分かりませんが・・・
気にはなりませんが、気持ち悪いって思います!
回答になってなからったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りくママさんコメントありがとうございます✨
    動画見てるのは知っててそれは仕方ないと言い聞かせていたんですが、やっぱり生配信は気持ち悪いですよね…
    機会があれば言ってみます!
    共感してもらえて気持ちが軽くなりました😢🙏🏻

• 5月16日

男なら....とは思いつつも私も無理です😭
さすがにスクショとかはいい気分はしないし普通に接するのも厳しいですよね。
旦那さんはバレてることは知らないんですよね?
私ならケータイ代が高くなってるんだけど〜とかちょっと試したりあえて写真を一緒に撮ってフォルダ見せてもらおうとしたらちょっと意地悪しちゃうかもです。
って言いながらたぶんいざやろうと思ってもドキドキするし拒絶反応が出るしで難しいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☺︎さんコメントありがとうございます✨
    知らないんです😢やっぱりいい出しにくいですよね、でもモヤモヤしてしまうし…
    その作戦試してみようと思います!
    同じ方がいて救われました😢

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

生配信?ってなんですか?😳

はじめてのママリ🔰

私の旦那も風俗検索してブログとか見てました!
以前不倫していたこともあるのにお店の名前、女の名前もメモに書いてて腹立ったので問い詰めました!
お前は結婚に向いてない、結婚の意味もわかってない、そんなに他の女見たいなら離婚しろと相当罵りましたね笑