コメント
退会ユーザー
始めましたよー!
深夜の事務ですけど(;・∀・)
退会ユーザー
始めましたよー!
深夜の事務ですけど(;・∀・)
「妊娠中」に関する質問
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
旦那にもう少し出産育児に興味を持ってほしい!! 現在妊娠7ヶ月で10月に第1子の出産を控えています。 旦那と妊娠中の体調や出産後の育児について話すことがたまにあるのですが、今後のことについてあまり深く考えて…
妊娠中から旦那が無理になった人いますか? 2人目妊娠してから旦那に触れられることに少し抵抗がでてきて、出産してから気持ち悪いと感じるようになりました。 ホルモンバランスが関係しているんですかね。 触れられても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちや
妊娠中ということは申告されましたか??深夜に頑張られてるんですね(^O^)
退会ユーザー
今はもう辞めましたが
面接の時に上の子がいるということと、
現在妊娠中であるということも
伝えました!
働いてる時子どもはどうしてるの?とか
妊娠中でも大丈夫なの?とか聞かれましたよ!
経過が順調だったので予定日と
里帰りするのでその日を言いました😄
ちや
どうやって事務の仕事を見つけたんですか??質問責めでごめんなさい(;_;)
退会ユーザー
求人出てましたよー!(^ω^)