※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊活

胚盤胞移植後7日目に着床出血と思われる茶オリがありました。この場合、着床したのが移植後7日目とゆー事なのでしょうか?

胚盤胞移植後7日目に着床出血と思われる茶オリが
ありました。この場合、着床したのが移植後7日目
とゆー事なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

胚移植後の出血って着床出血もあり得ますが、移植による出血だったり不正出血の可能性の方が多いんじゃないかって思います!ホルモン補充してるとさらに出血率が上がります!

それに胚盤胞なら1-2日で着床してると思います☺️おそくても5日以内ですね。

仮に7日目の出血が着床出血だったとしても茶オリならちょっと前の出血なので着床したのももっと前になります!

ままり

胚盤胞なら移植して1,2日で着床が始まって、そこから数日かけて着床完了って感じだと思うので、着床完了したくらいではないでしょうか😌
私が通ってたクリニックでは移植の1週間後が判定日で、基準を超えてれば着床がうまくいったと判断されてました!