※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家事・料理

旦那が弁当のおかず捨ててました😔急用で娘を連れて実家に泊まる事になっ…

旦那が弁当のおかず捨ててました😔

急用で娘を連れて実家に泊まる事になったので、旦那の夕飯としてお弁当をしてアパートに置いていきました。
翌朝帰ってシンクを見たらおかずの中の一品だった
豚肉入りの切り干し大根の煮物がそのまんま捨てられてました。体のことを考えて作ったのでモヤモヤが止まらず…何も言いませんでしたがイライラしました。
これくらいでキレるのって心が狭いですか?😭

コメント

ひひひ

同じ立場だったら
イライラしますよー!
なんなら悲しくなります😭

ママリ

何で食べなかったのか聞きます

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

何か理由があるかもしれないのでご主人に聞いてみるのはどうですか?☺️
もしかしたら食欲がなかったとかあるかもしれないですし☺️

🧸☾·̩͙⋆

んー、理由を聞いてから判断します😂
豚肉入りの切り干し大根は…ごめんなさい、私はえっ?!と思いました。

マツ

せめて見えないようにして捨てろよって思います😖

ただ、切り干し大根苦手って可能性もあるので「切り干し大根嫌い?」って聞いてみても良いのかなって思います🤔

deleted user

私ならキレますね。
なんで?って。

deleted user

作ったもの捨てられてるとイラっとしますよね😭
でも苦手だったのかもしれませんよね💦結構苦手な人いそうですし💦
弁当なら結構匂いもしてそうです…💦
私なら「あれ?切り干し大根嫌いだった?」って普通に聞いてみます🥺
そのままスルーするほうがなんか気持ち悪くて…😂

mimi

私だったら、ごめん、なんか美味しくなかった??ってまず聞きます!悲しいですが、キレるのは理由を聞いてからですね!😚不味そうやったから。とかの理由だったからまぢギレしちゃいます🤣