※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまり
住まい

長崎県在住です。最近雨で 蒸し暑い日が続いていますね。夜 エアコンを…

長崎県在住です。最近雨で 蒸し暑い日が続いていますね。
夜 エアコンを付け出した方いらっしゃいますか?
子ども、旦那が汗っかきで 特に次男が最近は
常にシャワー後のようにびっしょりです😂
寝る付くまで エアコン(除湿)を付けようか悩んでいます💦

コメント

こう

福岡ですが、同じく次男が枕にシミができるくらい汗かきます😅
昨日は扇風機で乗りきりましたが、今日はエアコンつけて寝かしつけました✨

自分達が寝るときに切りタイマーつけて寝ようと思ってます☺️

• とまり

とまり

うちも次男が 漏らした?と思うくらい頭汗で枕が濡れてます😂わら
    そうですよね!うちもつけることにします😊 ありがとうございます!

• 5月16日
怪獣ガール⭐️

除湿を付けてますー😭😭娘も汗びっしょりで、、、😩💦私もお風呂から上がって色々してると汗かいたりして、ベタベタになるのが嫌なので🥲快適に寝れるのが1番です🥺✨✨

• とまり

とまり

昼間は汗かいても拭けばいいかなーって思うんですが、夜寝てる時はどうしようもないですよね😂 うちもつけて寝させました!ありがとうございます

• 5月16日
h.s

うちも家族全員暑がりなので昨日から除湿つけ始めました💦
あまり冷えすぎると風邪ひくし難しいですよねー💦

• とまり

とまり

雨の日ってジメジメするからいやでよね😭 わかります。子ども達寝相悪くて夜中布団着てないし冷えないか心配です💦

• 5月16日
はじめてじゃないママリ

昨夜やばかったですね😭
寝る時にとりあえず扇風機つけて寝ましたが、旦那が耐えれなくて夜中にエアコンつけてました😂
布団がまだ冬物なので子供達は汗だくでした😅

• とまり

とまり

昨日暑かったですよね😂
    うちも除湿を子どもが寝てから1時間つけました💦 今日は涼しいので有難い😭

• 5月17日