※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
ココロ・悩み

疲れました〜世のお母さん達には私よりもっと大変な方たちがいるとは思…

疲れました〜
世のお母さん達には私よりもっと大変な方たちがいるとは思いますが、、、
2歳のイヤイヤ期で、まだ全然喋ることができない長男に最近つかまり立ちするようになってからは後追いがすごくて側からいなくなったらずっと泣いてる次男
今まではベッドに置いたら、どんな時でもすぐ寝てくれてたので癒しでしかなかったのですが急に夜も夜泣きが増えて大変になった
5月入ってから旦那はほぼ夜勤で夜勤がない時でも、ほぼワンオペですが夜勤の時は旦那は昼間はずっと寝てるので完全ワンオペ
いつもは近くに実家があるので頼ってますが5月は行けない理由があり頼れず全部1人でほんとにしんどい
で追い討ちをかけるように長男発熱からの旦那にうつり看病
もう体調はよくなりましたが限界で、ずっとママ!ママ!抱っこ!抱っこ!言われるのにもイライラしてヒステリックに叫んでしまいます
なんか疲れすぎて優しくできない子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいやけど疲れた、、、、
昼間とか、もう疲れすぎてYouTube見せてるだけなのになんでこんなに疲れてるかわからないけどつかれた

コメント