長男に子供用のヘルメットを探しています‼店頭では良い柄がなく、ネット…
いつも、お世話になっております❤
長男に子供用のヘルメットを探しています‼店頭では良い柄がなく、ネットで購入しようかと思ったんですが、ネットは種類が多くて悩んでいます(*_*)
ちなみに長男は頭が大きくて今は51くらいあります(^^;
実際に使われてるヘルメットの画像やメーカーや使用感を教えて頂きたいです‼宜しくお願い致します❤
- kahk(10歳, 12歳)
honhon
わたしは最近このヘルメット買いました♬
自転車に乗せる用です(^o^)
アジャスターがダイヤルで使いやすかったですよ☆
あんまり人ともかぶらなくて、サンバイザーもちっちゃなのが付いてて可愛いです♡
ブリジストンのコロンという商品です(*^^*)
コメント