コメント
退会ユーザー
子宮頸管のことですかね?私は超ハイリスクで初期から週1でしたが、医師から言われたならその日程で大丈夫だと思います!
ねこ
心配なら電話でカルテ見てもらってしっかり確認してもらったほうがいいかと思いますよ。
子宮頸管、どのくらい短かったかによりますが。
-
くさこ
明日確認してみようと思います!ありがとうございます!
- 5月16日
退会ユーザー
子宮頸管のことですかね?私は超ハイリスクで初期から週1でしたが、医師から言われたならその日程で大丈夫だと思います!
ねこ
心配なら電話でカルテ見てもらってしっかり確認してもらったほうがいいかと思いますよ。
子宮頸管、どのくらい短かったかによりますが。
くさこ
明日確認してみようと思います!ありがとうございます!
「産道」に関する質問
妊娠35週1日 頭とかは37週6日相当とかだったのですが お腹周り?(AC)が38週0日相当で3週間分位大きくて 身長144センチしかない私の骨盤通ってくれるか不安です😭 赤ちゃんの体重は2525gです お医者さんに聞いても第1…
気持ち悪い質問ごめんなさい💦 現在34週の妊婦です🙌 切迫?とかもなく、張りも酷くないため(産院からも特に何も言われてない)頻度は少ないですが旦那と致す時があります🙌 正直、妊娠前は濡れていても痛かったりしたので…
性器ヘルペスお持ちの方!抗ウイルス薬とか臨月に入って処方してもらっていましたか? 1人目はなんか寝不足だしチクチクすると相談するとそこで薬をもらえました。2人目は田舎の総合病院なんですが、なってたら痛いと思う…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くさこ
予約を取るのは受付の人で、先生が診察中に急患で何度も抜けてたので、伝達ミスでは無いかと気になってしまって😢大丈夫ですかね