※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
ココロ・悩み

食欲が旺盛で、産後太りを心配しています。回避方法を模索中です。

食欲がすごいです。。疲れなのかストレスなのか、、お昼にそばと白米茶碗一杯。おやつにポテチ一袋。麦チョコ一袋。。もうびっくり( ̄▽ ̄)笑
体重は戻っていますが、こんな生活続けてたら産後太り?になりそうです( ゚д゚)回避方法模索中です😂😂

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

めっちゃわかります(笑)
小食だった私が旦那より食べてます(笑)

• もやたん

もやたん

笑!わかります!白米二杯余裕です。怖い。。

• 9月5日
4k..mama

完母ですか?
私完母なんですけど、周りがビックリするぐらい食欲すごいですよ(笑)
最近は少し落ち着いてきましたが、産後すぐはかなり食べてました(* ̄ー ̄)笑

• もやたん

もやたん

完母です。。いつか落ち着くんですかね(^_^;)永遠にこんなんやったらやばいなぁっておもいながらついつい。。笑

• 9月5日
Rica*

完母ですか😁?
私も一人目の時は混合でしたが、よく食べてました。そして、体重は戻ってたので気にはなかったんですが…
もし母乳をあげてるのであれば、美味しい母乳を出す為に間食を変えてみたらいかがでしょうか?
おにぎりにしたり、蒸かし芋とか…!
もちろん甘い物も食べたくなるのでたまにはいいと思います💓
無理せずにやってみてください👍🏻

• もやたん

もやたん

完母です。
    そうですよねー、、母乳のためと考えればちょっと意識できそうです^ ^ありがとうございます♡

• 9月5日