

はじめてのママリ
お風呂あがりに舐める程度に飲ませてましたよ😊

みさ
あえては飲ませないです!離乳食までは必要ないです!
ですが生後1ヶ月からのお茶が売ってるのでダメではないです!

はじめてのママリ🔰
1ヶ月から飲ませられる麦茶が売っているので飲ませても問題は全くありません。
ただ絶対に飲ませないといけないというわけではないのでご自身が飲ませたいタイミングで飲ませればいいですよ

ママリ
無理矢理飲ませる必要は無いですが
飲ませても問題ないです!

♡♡
飲ませるものというより、飲ませても別に何の問題もないものかと思います(^^)
あくまでも主はおっぱいミルクですから😅
ちなみにうちは白湯も麦茶も飲んでました(^^)

退会ユーザー
飲ませても問題ないですが
飲ませる必要がないです🤔!

りい
上の子も飲ませてましたし
下の子も今飲ませてます。
ミルクなので3時間あけないといけないので
お風呂あがりや散歩帰ってからお湯と割ってあげてます!
早めからあげたので離乳食始まってから
お茶を飲まないって困った事はないです。

退会ユーザー
うちはわざわざあげませんでした!
使命感みたいな感じで離乳食みたいな感じではあげる必要ないです🥺

退会ユーザー
初の予防接種のあとに、吐き戻しが多くて心配で#7119に相談しました。
その際に、吐き戻した後の対応の仕方を教わったのですが(内容は割愛します)
麦茶や白湯を飲ませながら様子みてくださいとアドバイスもらったくらいなので、問題はないのだと思います。
ただ、娘は飲まなかったです😅
コメント